【鹿児島】新電力のおすすめ比較ランキング!毎月の電気料金を安くしたい・お得な特典を得られるようになりたい方は必見!

鹿児島に住んでいる人が新電力の相談をするときの流れ

公開日:2020/12/15  最終更新日:2021/03/22

これまでの電気は、鹿児島に住んでいるのならこの電力会社から買うというように、居住地によって利用する電力会社が決められていましたが、電力自由化によって多くの企業が電気を販売することが可能となりました。消費者はサービス内容や料金によって、電力会社を選択できるようになったのです。

この話は決して都市圏だけの話ではありません。もちろん鹿児島でも新電力を選択することが可能です。ただし、鹿児島の離島に住んでいる場合は新電力による対象エリア外の場合があります。まずは自分の住まいがサービスを利用できる場所かを確認した上で利用を検討するようにしましょう。鹿児島での新電力供給プランは各企業によってさまざまなものがあります。

鹿児島の電力会社はインターネットで検索できます。各企業の公式サイトでは電気料金プランの説明だけでなく、料金シミュレーションからネット申し込みまでできるところも多くあります。また不明な点や詳細な見積もりについては、電話やメールで相談することも可能です。さまざまな企業やプランを比較検討し、自分の生活に最も適したものを選ぶようにしましょう。

鹿児島でも続々と新電力会社の魅力的なサービスが導入されています。電気の使い方はそのままに、従来よりも安い電気代で利用できるかもしれません。どのプランが自分の家に最適かを考えて、さまざまな会社のプランを比較検討してみましょう。

鹿児島の新電力ランキング

商品画像1
2
3
4
5
商品名日本ガスでんき(日本ガス株式会社)コーアガスでんき(株式会社コーアガス日本)ナンワエナジー(株式会社ナンワエナジー)九州エナジー(九州エナジー株式会社)やまとの電気
特徴ガスと電気のセット割でおトクかんたんな手続きのみで室内工事も不要ペーパーレス割引きで年間1,200円お得エネルギー総合商社でさまざまな電力サービスに取り組んでいる約50年の歴史を持つ大和電機グループ
詳細リンクもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しく

おすすめ関連記事

サイト内検索